1.むぎの日常

抵抗

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

緊急事態宣言出るみたいですね(・Д・`)

乗り切りましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは返したくないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U キンキュウジタイニナルラシイノヨ

話をすり替えるなよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・・

むぎちゃんが黙っている時は、寝ているときか悪だくみしている時です(´・ω・`)

U゚Д゚U シメシメナノヨ

めっちゃみてるけどね(・Д・`)

U゚Д゚U ミラレテナイノヨ

どうやら奥さんに注意が向けられているようです(/・ω・)/

ていうか、なぜ靴下がすでにそこにある( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ミラレテイタノヨ!

ずっと見ていたよ(・Д・`)

U゚Д゚U グヌヌ・・・

U゚Д゚U !!

何でみられてるのに改めてくわえる(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒロッタノヨ

U゚Д゚U ワタシノモノナノヨ

持ち主に返しなさい_(:З」 ∠)_

10分くらい取り返すのに格闘したむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U カエスノヨーーー!

あんたのじゃない(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました