1.むぎの日常

変わらないものも

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

年末は少しいいことが(/・ω・)/

あと1か月ちょい頑張っていきましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは勘違いしていたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ぜんぶかわるとおもっていたのよ

もうすぐ6歳なのにね_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U おてんきいいひはきもちいいのよー

朝は寒いよ(・Д・`)

U゚Д゚U わたしにはちょうどいいのよ

とはいえ、最近は日の出が遅くなっているのでお散歩時間は徐々に遅くなります(/・ω・)/

U゚Д゚U あさんぽなのよ

夜んぽはうちはあまりしないからあさんぽだけだね(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U たまにひるんぽがあるのよ

おやすみのひとか(/・ω・)/

U゚Д゚U もうあきなのに

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U はやくこうようしてほしいのよ

これらは緑のままのような気がするけど(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ?

全部が全部黄色くなって落ちないよ(/・ω・)/

U゚Д゚U なんと

枯れたはっぱをサクサク楽しみたかったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U おちるはっぱのところにいくのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました