1.むぎの日常

ムギソック

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

隔離もあと数日(/・ω・)/

お休みはごろごろですよ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは厳戒態勢で警備するようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

解放してください(´Д`)

U゚Д゚U だめなのよ

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U じーーーーー

・・・(・Д・`)

落ち着かない(´Д`)

U゚Д゚U みはってるのよ

移動するたびに突いてくるのやめてよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U つかずはなれずのきょりをたもつのよ

リビングに戻っても目を離さない(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U とおくからみててもしかたないのよ!

なんでやねん(; ・`д・´)

U゚Д゚U めをはなさないのよ

U゚Д゚U はなしたらまたちゅうごくいくのよ

1か月は行かないよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ♪

忘れたころに行くよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました