1.むぎの日常

食後に期待

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週もはじまりましたね(・Д・`)

今週も会議ウィーク(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは食後に期待するようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!!

期待しすぎじゃない?

U゚Д゚U !?(・Д・`)

U゚Д゚U うえてるのよ

見てる(・Д・`)

U゚Д゚U ジーーー

ちなみに僕たちは朝食中です(/・ω・)/

何ガン見してるの(・Д・`)

U゚Д゚U !!

パンだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U パン!!

食べ終わったらすぐむぎちゃんのご飯だよ(・Д・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

U゚Д゚U マチドオシイノヨ

いつものことでしょ(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!!

U゚Д゚U デモオナカハヘッテイルカラ

むぎちゃんが新たな境地に到着しました( *´艸`)

U゚Д゚U ウマイノヨ!!

食べてないのに(・Д・`)

U゚Д゚U !!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました