1.むぎの日常

チャレンジ失敗

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日から開放(/・ω・)/

外に出られるようになるぞー(´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはチャレンジに失敗したようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U しっぱししていないのよ

まぁ推してしるべしだよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ひどいのよ!

U゚Д゚U ぐぉぉぉぉ

寝てる(´ω`*)

U゚Д゚U !

もうぐっすりと(´・ω・`)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U おひまなのよ

だよねぇ_(:З」 ∠)_

自宅にいるはずなのに(; ・`д・´)

U゚Д゚U おもってたのとちがうのよ

たしかに_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U しかたない

U゚Д゚U まっててあげるのよ

なぜ言い換える(´Д`)

まだ時間かかるから寝ちゃってたらいいよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ねないのよ!

U゚Д゚U おきてまってるのよ!

・・・・・

・・・(´・ω・`)

だめだったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U あしたまたがんばるのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました