1.むぎの日常

待つのはつらい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日の夜は娘と二人っきり(/・ω・)/

なにしようかな_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは待つのがつらいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U まちつづけてどうがのびたのよ

いつもじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ぼぉーーーー

めっちゃぼーっとしてる(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ことばではっしてしまったのよ

なにしてるの(/・ω・)/

奥さんと遊ぶんじゃなかったっけ(・Д・`)

U゚Д゚U おでんわがかかってきたのよ

なるほど(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ぼーるしてもい

仕事中です(; ・`д・´)

U゚Д゚U くいぎみにきたのよ

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

さっきまでにこにこしてたのに(/・ω・)/

U゚Д゚U ぼーるはおいかけてなんぼなのよ

U゚Д゚U ながめるものじゃないのよ

実用派|д゚)

この後ちゃんと遊んでもらったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ながくまったきがしたのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました