1.むぎの日常

待機待機

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

気がつけば30日(・Д・`)

ちょっと予定がありでかけます(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは待機し続けるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

わがまま放題なむぎちゃんのように思えますけど、結構真面目です(・Д・`)

U゚Д゚U イツモマジメノヨ!

U゚Д゚U ヒョウゲンノシカタガワルイノヨ!

ごめん_(:З」 ∠)_

怪訝な顔をしています(・Д・`)

U゚Д゚U ム〜〜!

どうしたのよ(・Д・`)

?(・Д・`)

ここにいるじゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U アナタジャナイノヨ

しょぼん(・Д・`)

ああ、奥さんと娘ちゃんか(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

ボール遊び中に娘ちゃんがトイレにいきたいと言って、そのまま待機中のむぎちゃん( *´艸`)

U゚Д゚U ナゲテホシイノヨ

とりあえず一人で遊んでたらいいのに(・Д・`)

U゚Д゚U ソレハイマノキブンジャナイノヨ!

甲斐甲斐しく戻るのを待つむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U マッテルノヨ〜!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました