1.むぎの日常

絶好調だと

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

隔離されてると曜日感覚が狂います(/・ω・)/

日曜日ですね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは絶好調なようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U さいきんちょうしがよかったのよ

それはなによりです(・Д・`)

U゚Д゚U だれかがいたから?

もういないよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U あそぶのよ!

げんきですね(・Д・`)

U゚Д゚U からだがしほんなのよ!

わかる(; ・`д・´)

U゚Д゚U そして・・

確かに絶好調だね(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ!

べろが(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U そんなことないのよ

U゚Д゚U わかりやすくしないのよ!

でてるやん(・Д・`)

しまいなさいよ(/・ω・)/

U゚Д゚U でてないのよ

ほらほら(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

・・・(/・ω・)/

U゚Д゚U これは・・

でもしまわないむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U これでいいのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました