1.むぎの日常

要求のまなざし

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も寒いですね(・Д・`)

隔離頑張りましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはじっと見ているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!!

U゚Д゚U カイガイシクマツノヨ

。。。(・Д・`)

僕がご飯を食べ終わって食器を片付けていると(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

・・・・(´・ω・`)

なんかいる(・Д・`)

U゚Д゚U イルノヨ

むぎちゃんそんなところで何してるの(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニッテ。。。

そりゃそうだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ケッシテイモウトチャンノオコボレマチジャナイノヨ

絶対それ有るでしょ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U トコロデ・・・

僕は食べ終わったよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

僕だけね(・Д・`)

U゚Д゚U ソレデモイイノヨ!

お腹が減ってたまらないむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ハヨハヨハヨハヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました