1.むぎの日常

埋もれ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

明日で自宅に帰れるよ(・Д・`)

頑張ろう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはいろんなところに埋もれたいようです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

なんかはまるの好きだよね(・Д・`)

U゚Д゚U オチツクノヨ

ワンコの性でしょうか((´∀`*))

・・・(・Д・`)

ねぇむぎちゃん_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

重いのよ(・Д・`)

U゚Д゚U オモクナイノヨ

10キロちょっとは重いでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U レディノタイジュウヲ!!

ベッドに行った(・Д・`)

U゚Д゚U コレデイインデショ!

毛だらけになるから・・・(・Д・`)

U゚Д゚U アアン?

なにもありません(・Д・`)

あえて埋もれるように寝転がってる節があるよね(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウナノヨ

意図的だった(・Д・`)

最終的にへそ天で埋まったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U キモチイイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました