1.むぎの日常

遊び足りない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

自宅なら食べたいものが作れるのでいいですよね(・Д・`)

今日も隔離頑張りましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは遊びたりなかったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U タクサン!

はい(・Д・`)

U゚Д゚U アソビタイノヨ!

何とも男らしい宣言((´∀`*))

U゚Д゚U !!

食事が終わってまったりしていると(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヒマソウナノヨ!

といって(・Д・`)

お供え物を置いていきます_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ワクワク♪

ちなみに僕だからというわけでもなく、奥さんでもボクの両親でも奥さんの両親でもそうなので、遊んでくれそうな人で手が空いてる人を探しているようです(・Д・`)

U゚Д゚U ミノガサナイノヨ

遊んでもいいけど、今お風呂入れてるから入ったら終わりだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ソレデイイノヨ!

楽しげむぎちゃん((´∀`*))

U゚Д゚U タノシイ!

どこの家もそうかと思いますが、お風呂が入った通知は、2段階流れます(/・ω・)/

「もうすぐお風呂に入れます」(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

びっくりむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U マダ・・・・マダアソベルノヨ!

そして、娘ちゃんも交えて5分ほど遊んでいると_(:З」 ∠)_

「お風呂が沸きました」(・Д・`)

U゚Д゚U !!!!

かたまりむぎ(・Д・`)

U゚Д゚U ソンナ・・・

約束通り今からお風呂入るのよ(/・ω・)/

通知を聞くと大人しく変えるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U アガッタラアソブノヨ!

もう寝るのよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました