1.むぎの日常

私の場所

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は珍しく会議がないよ(´ω`*)

ゆっくり仕事しよう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは奪いたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U わたしのばしょなのよ!

ちがうよ、全然違うよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

ベッドで気持ちよく睡眠していると何やら香ばしい香りが(/・ω・)/

U゚Д゚U オラオラ~ナノヨ

むぎちゃんが来た_(:З」 ∠)_

顔をなめるやら肩を掘るやらやりたい放題です(・Д・`)

U゚Д゚U ソコヲノクノヨ!

なんでですか_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ナゼッテ・・・

横暴だ(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃん自分のベッドがあるじゃん( ゚Д゚)

U゚Д゚U ココノガフワフワナノヨ

枕を奪われました(・Д・`)

U゚Д゚U カイテキナノヨ!!

今からまた寝なおすからの来なさいよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

このまま居座る気満々だったので無理やり大挙してもらいました(/・ω・)/

U゚Д゚U オウボナノヨ!

どの口が言うか(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました