1.むぎの日常

申し訳ないのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3連休だー_(:З」 ∠)_

今日だけ海に行ってきます( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは申し訳ないようです(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

なぜかというと・・・( ゚Д゚)

買い替えた布製フリスビー( ゚Д゚)

U゚Д゚U ・・・

もう破れましたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U !!!

弱いところガシガシ噛むから(; ・`д・´)

U゚Д゚U カミタクナルノヨ。。。

むぎちゃん流反省(´Д`)

U゚Д゚U モウシワケナイノヨ!

U゚Д゚U モットツヨイノガホシイノヨ!

逆切れ(・Д・`)

でも、プラは家の中で投げたくないよね( ゚Д゚)

と思っていると(・Д・`)

シリコン製を見つけました(/・ω・)/

U゚Д゚U カタメ!

アマゾンで翌日到着です( *´艸`)

U゚Д゚U オハヤイ!

なんかよく飛びます( *´艸`)

U゚Д゚U トビマストビマス♪

長もちすることを祈ります(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました