1.むぎの日常

寝起きの体操

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

土曜日だけど出天気が悪そう(/・ω・)/

早朝走りに行くか悩みものです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは寝起きの体操をするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

ラジオ体操的な(・Д・`)

U゚Д゚U そうそう

おはよー(/・ω・)/

U゚Д゚U !

朝ですよむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U おおう・・・

珍しく人が先に置きました(/・ω・)/

U゚Д゚U くやしいのよ

べつにいいがな(; ・`д・´)

U゚Д゚U さっさとおきるから、いろいろじゅんびをするのよ!

U゚Д゚U うぉぉぉぉ!

・・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U なにみてるのよ

いやゴロゴロしないでください|д゚)

U゚Д゚U これをやらなきゃだめなのよ!

U゚Д゚U ていうか・・・

朝の体操が欠かせないむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U おきたからはやくおさんぽにいくのよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました