1.むぎの日常

まちぼうけ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

青島もだいぶ暖かくなってきました(´ω`*)

日本よりもまだ寒いけど(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは待ちぼうけしたくないようです(・Д・`)

U゚Д゚U シタクナイノヨ!

でもいつも構えるとは限らないからね(/・ω・)/

U゚Д゚U ミンナハワタシノタメニソンザイスベキナノヨ!

暴君だ(・Д・`)

U゚Д゚U ハバネロ

ある日の夕方。少し忙しい時間帯(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒマナノヨ

むぎちゃんひまなのか(・Д・`)

僕テレワーク(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

奥さん夕食の準備( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ

むすめちゃん昼寝(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U シャシントッテヒマナノヨ?

お茶くみに来ただけです(・Д・`)

U゚Д゚U ヒラシャインナノヨ

自分のだよ( ゜Д゜;)!?

えらむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U アソンデモラエルマデマツノヨ

でも、その視線はいたいよね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

奥さんがキッチンから出てきました(/・ω・)/

U゚Д゚U オワッタノヨ?

U゚Д゚U ・・・

動かないむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U マタモドッテイッタノヨ

待ちぼうけなむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U オナカモヘッテキタノヨーーー

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました