1.むぎの日常

足洗

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日今日とテレワーク推進中です(´ω`*)

家にいるけど籠ってがっつりお仕事です(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは足を洗うようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なんかひびきがだめなのよ!

あれ?(・Д・`)

U゚Д゚U ナニヨ?

そういういみじゃないの?_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ソンナコトネーノヨ!

起きてみるとむぎちゃんが洗面所に|д゚)

U゚Д゚U ミツケタノヨ!

みつかった(・Д・`)

U゚Д゚U ハヨオキルノヨ

それはよかったね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

入念に洗われるどろんこむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ドロドロ!

U゚Д゚U オサンポタノシイノヨ!

それはよかった(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

この後拭いてもらって乾くまで洗面所待機(/・ω・)/

U゚Д゚U マツノヨ!

飛び降りません(・Д・`)

U゚Д゚U アブナイノヨ

そういうところ地味にわかってるむぎちゃん((´∀`*))

お散歩後が一番いい表情な気がするむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ゴハンデモイイノヨ!

あれは必死さが出てる(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました