1.むぎの日常

動くのが気になる

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

週の半ばの水曜日(´ω`*)

週末に向けてひと頑張りしましょうかね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは富獄のがきになるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U フシギナノヨ!

むぎちゃん的には不思議なことが多いだろうね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!!

U゚Д゚U 。。。

U゚Д゚U ゲセヌ・・ナノヨ

どうしたの(; ・`д・´)

U゚Д゚U コレナノヨ

電車のおもちゃ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ウゴイテルノヨ

動いてるね(・Д・`)

U゚Д゚U フシギナノヨ

電動ですよ(・Д・`)

U゚Д゚U デンドウナノヨ

U゚Д゚U ムスメチャンガウゴカシテルノハワカルノヨ

動かしてないよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

しげしげと眺めるむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U フッシギー

楽しそうです(´ω`*)

娘ちゃんより食いつくむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U フシギナノヨ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました