1.むぎの日常

ミカン祭り

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

花金ですね(´ω`*)

青島はお店全然やってないので飲み会はできませんが(´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはミカンに大興奮なようです(/・ω・)/

U゚Д゚U マツリ!マツリナノヨ!

祭りではない(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U タベホーダイナノヨ!

そうでもない(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U 。。。

U゚Д゚U ナンカキタノヨ

段ボールだね(・Д・`)

U゚Д゚U イイニオイナノヨ

そういうときだけ鼻が利く(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

せとかが届いたよ(・Д・`)

U゚Д゚U タクサンアルニオイナノヨ

まだまだ出るよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒャッホーイ♪

むぎちゃんがざわめきだします(・Д・`)

どんどんいくよー(/・ω・)/

U゚Д゚U クルノヨー!

そーれ(/・ω・)/

U゚Д゚U コボレズシミタイナノヨ!

いくらみたいな感じかいな(・Д・`)

まだ間あるけど一部だけ冷蔵(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒエタホウガオイシイノヨ

むぎちゃんグルメ(・Д・`)

U゚Д゚U ミカンタベタイノヨ

ミカン好きなむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ウマイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました