1.むぎの日常

おはなはなはな

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から仕事・・・(´ω`*)

もう少し休みたかったな・・・_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはお花に埋もれるようですようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

着飾ってるのね(・Д・`)

U゚Д゚U ナニモシナクテモウツクシイノヨ!

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ナニカイウノヨ!

道すがら、あるものを拾いました(/・ω・)/

U゚Д゚U オカエリ!

むぎちゃんおいでよ(・Д・`)

いいからきなさいな(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U オウボウナノヨ!

それ(/・ω・)/

U゚Д゚U ?

さくらを拾いました(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U マ・・・マサカ・・・

U゚Д゚U オッ・・・

折ってないわい(´・ω・`)

U゚Д゚U ミエナイノヨ

たしかに(・Д・`)

U゚Д゚U フマンナノヨ

普通かね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナクテモイイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました