1.むぎの日常

噛みごたえ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

中国は今日で連休が終わり(/・ω・)/

自宅でゆっくりしよう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは噛みごたえを要求するようです(/・ω・)/

U゚Д゚U オモイッキリガジガジシタイノヨ

すぐおもちゃボロボロになるものね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・コレハイイノヨ・・・

なんか堪能してる(´・ω・`)

U゚Д゚U イイカミゴタエナノヨ

なにしてるんだろう(・Д・`)

とりあえず写真撮っておこうか(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

人聞きが悪い_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U イツモトッテクルノヨ

むぎちゃんブログのためだよ(・Д・`)

なにしてるの(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コレナノヨ!

奥さんがせっせと作ってたね(/・ω・)/

U゚Д゚U ツクッテモラッタノヨ

ちなみに穴は僕が開けました(・Д・`)

U゚Д゚U ソレダケナノヨ

なんか突っかかってくるね(´・ω・`)

割と満足そうなむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U コワレタラマタツクッテモラウノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました