1.むぎの日常

あるある

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は自転車部の活動日(/・ω・)/

山に登ろう(´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはあると思いたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

あるといいね(・Д・`)

U゚Д゚U ナンカコバカニサレテルノヨ!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U カッ!!

起きた(´・ω・`)

突然起きた(・Д・`)

まだ眠そう(・Д・`)

U゚Д゚U ソウデモナイノヨ

でも不細工な顔になってるよ( *´艸`)

U゚Д゚U !!

それは仕方がない(・Д・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ

そう?(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシハイツデモカワイイノヨ

2回言いよった(・Д・`)

U゚Д゚U ダイジナコトナノヨ

U゚Д゚U コノヒョウジョウモイミガアルノヨ

まじか( ゚Д゚)

淡い期待を胸に抱くむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U アルトオモイマス!

天津むぎら(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました