1.むぎの日常

むぎにも分け前を

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は日本海側や西の方では雪が降っているようですね_(:З」 ∠)_

外出される場合は十分にご注意ください


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、昨日別建てのブログのほうでもご紹介しましたが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

家から車で15分くらいのいちご農園にいちご狩りに行ってきました(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

むすめちゃんは、我が家では見せたことのないような食べっぷりです(*´▽`*)

ただし、ワンコはもちろんだめなので、むぎちゃんはお留守番です(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

ごめんよ(´・ω・`)

U゚Д゚U イツモノコトナノヨ

U゚Д゚U ワタシモイチゴタベタイノヨ!

文句言ってる(´・ω・`)

U゚Д゚U イチゴーイチゴー!

あんまりギャーギャー言ってるとせっかくいちご買ってきたのにあげないよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンテ?

むぎちゃんにいちご買ってきたのにあげないよ?(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソレヲハヤクイウノヨ!

U゚Д゚U サスガナノヨ♪

変わり身の早いむぎちゃんです(; ・`д・´)

 

食後だから控えめにね(´・ω・`)

U゚Д゚U コノサイスコシデモイイノヨ!

とにかくいちごが食べたいようです(´ω`*)

むすめちゃんが突撃します(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

あんたたらふく食べたじゃない(*´Д`)

むぎちゃんも同じように文句を言います(´・ω・`)

U゚Д゚U コレハワタシノナノヨ!

 

いちご狩りはできなかったけど、いちごにありつけたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U オイシイノヨ♪

まぁ、農園のいちご高かったからスーパーのいちごなんだけどね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U マァベツニイイノヨ♪

それはよかった(´ω`*)



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました