1.むぎの日常

見たいためなら手段を問わず

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

長らく続いていた雨も落ち着いて天気が回復していますね_(:З」 ∠)_

今日も一日がんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、平日になると相も変わらずむぎちゃんはごろごろごろごろ(´ω`*)

U゚Д゚U !!

なにさ?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンカグータラミタイナノヨ

そんな気もしないでもないんだけどね( *´艸`)

U゚Д゚U ナラアソビナサイヨ!

仕事なんですよ(*´Д`)

U゚Д゚U !!!

のんびりとお昼寝中ですが、おきるでしょうか(; ・`д・´)

むぎちゃん、むぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンナノヨ

むすめちゃんがお出かけから帰ってきたよ(∩´∀`)∩

U゚Д゚U オ!

むすめちゃんと遊ぶかい?(´ω`*)

 

 

U゚Д゚U !!!

 

 

 

U゚Д゚U ソウネ!

じゃあ転がってないででてきなさいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウスルノヨ!

のっそのっそと出てきます( *´艸`)

そのさまはまるで冬眠明けのくまの様です(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

お出かけして何かを作ってきたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ホホー

これはいったいなんなんだろう(´ω`*)

U゚Д゚U ミタイノヨ

U゚Д゚U ミシテホシイノヨ!

むすめちゃんは見せてくれません(; ・`д・´)

 

U゚Д゚U クヤシイノヨ!

悔しがらなくてもいいと思うけど(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソウネ!

もう一回お願いしてみたら?(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

見せてもらうためなら腹さえ見せるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U コノトーリ!!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました