1.むぎの日常

誰よりも待ち遠しい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今週もやってきた土曜日だ(/・ω・)/

散髪いかなきゃだけど早朝軽く走ってくるか_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはだれよりも待ち遠しいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U これのためにいきてるといってもかごんではないのよ

いや、過言だよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・・

奥さんが台所で何かを準備し始めたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U っ!

U゚Д゚U きたのよ!

寝室にいたのに急に来たむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U これはねてられないのよ!

寝てたんだ(・Д・`)

U゚Д゚U すずしかったのよ

それはよかった(´ω`*)

U゚Д゚U それよりもはやくだすのよ!

まだまだだよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U そわそわ

U゚Д゚U もうできたのよ?

時間かかるからもうちょっと待ちなよ(・Д・`)

U゚Д゚U ぶーーーー

U゚Д゚U はやくだすのよ

U゚Д゚U まにあわなくなるのよ!

にげませんよ(´・ω・`)

U゚Д゚U にげるかもしれないのよ!

U゚Д゚U ひゃっほーい♪

焼ける前から芋のにおいに敏感なむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U もっとたべたいのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました