1.むぎの日常

構え

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

日曜日は早起き(/・ω・)/

今日も雨かなぁ・・・_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは構ってほしいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

たまにあるよね(・Д・`)

U゚Д゚U ナニカトメンドクサイトキナノヨ

まじか(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U オサンポイケナイノヨー

けっこう雨降ってるね(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウナノヨ

U゚Д゚U ツマンナイノヨー

ボールして遊んでもらってたじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U イマハシテナイノヨ

ずっとしてるわけにはいかないでしょ( ゚Д゚)

・・・(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

その体勢の時、少し押したら倒れるよネ(/・ω・)/

それ(/・ω・)/

U゚Д゚U アアーー

U゚Д゚U タオレタノヨ

すぐ倒れます((´∀`*))

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ハヨスルノヨ

なにを(・Д・`)

わしゃわしゃしてほしいむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U オモウゾンブンメデルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました