1.むぎの日常

あごは重い

ユタ

おはようございますヾ(´∇`。*)ノ

今週もはじまりましたね(/・ω・)/

会議予定ばっかりで嫌になる_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは顎が重いようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

脚が短いから?(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U それはかんけいないのよ!

U゚Д゚U じーーーー

めっちゃ見てくる(; ・`д・´)

U゚Д゚U あなたにつたえたいのよ

何を|д゚)

突然だーね(・Д・`)

U゚Д゚U とにかくおもいのよ

U゚Д゚U たまにはらくしたいのよ

どうすれば楽になるの(/・ω・)/

U゚Д゚U こうするのよ

!(・Д・`)

U゚Д゚U ちょうどいいたかさだとのせたくなるのよ

そんなもんなんか(・Д・`)

U゚Д゚U そんなもんなのよ

・・・(・Д・`)

ねぇ|д゚)

U゚Д゚U なんなのよ

生ぬるくなってきたから退けてほしいんだけど(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・

楽だから動かしてくれないむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U きがすむまでやるのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました