1.むぎの日常

もの申す

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

はよ一時帰国したい(/・ω・)/

今日も会議だー_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは物申すようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ものもーす!なのよ

むぎがしら2:50(・Д・`)

U゚Д゚U ちがうのよ!

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ふーーきょうもえあこんがきもちいいのよ

すっかり腑抜けなむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U あついのはきけんなのよ

そうだよね(・Д・`)

でもそんな隅っこにいなくても|д゚)

U゚Д゚U !

エアコン当たるのはもっと手前じゃ(・Д・`)

U゚Д゚U いいのよこれで

角が好きなむぎちゃん(/・ω・)/

そんなむぎちゃんに奥さんが絵を描いたよ(´ω`*)

U゚Д゚U !

すみっこぐらしならぬむぎっこぐらし(・Д・`)

U゚Д゚U だじゃれなのよ

そうともいう(/・ω・)/

U゚Д゚U というかこんなしんぷるなかおじゃないのよ!

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U きりっ!

こんなもんじゃない?(´ω`*)

U゚Д゚U !!!!!

とても不満げなむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ちゃんとみてかくのよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました