1.むぎの日常

我が家の検査官

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

日本の生活は快適でいいね(/・ω・)/

戻りたくない_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは検査官としての職務を全うするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U きびしいけんさがひつようなのよ

なんの(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U わがやにはいるものなのよ!

日本にいる間はロードバイクに乗れない(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ!

そう思っていたらご近所のお友達がサブ機をお貸ししてくれました(´ω`*)

U゚Д゚U なんと!

感謝とともに我が家に大事に持って帰ります(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U あやしいのよ

きびしいかおのむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U これはにゅうねんなちょうさがひつようなのよ

え(; ・`д・´)

U゚Д゚U ておくれになったらこまるからすぐにやるのよ

好きにしてください(´Д`)

U゚Д゚U ふんふんふん。。。

U゚Д゚U !

え(・Д・`)

U゚Д゚U ふんふんふん。。。

U゚Д゚U わかったのよ!

緊張のほぐれたむぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U これでひとあんしんなのよ!

何だこの茶番は(´Д`)

U゚Д゚U !!

ひとしきり検査をしたら満足したむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U わたしがいないのこのいえはだめなのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました