1.むぎの日常

ちょっとだけ避難

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は有給をとっております(/・ω・)/

どこかに行こうか行くまいか_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはちょっと避難しているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ニゲアシハイッキュウヒンナノヨ

なんか悪いことした時もすぐ逃げるものね( ゚Д゚)

U゚Д゚U !

ふと部屋から出ると洗面所に何かの気配( ゚Д゚)

何か怖いのがいるのかしらと恐る恐る近づいてみると_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ヨ!

なにしてんの(・Д・`)

なぜに_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U チョットアッチガニギヤカナノヨ

とりあえず電気つけるね(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒナンナノヨ

逃げてきたんだ(・Д・`)

U゚Д゚U ユックリシタイノヨ

さっき見てきたら今はおとなしかったよ(/・ω・)/

元気むぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U ソレナラモドルノヨ♪

U゚Д゚U デモマダシンジラレナイノヨ

信じなさいよ(・Д・`)

ちらちらと様子を見て戻って言ったむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U ダイジョウブソウナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました