1.むぎの日常

寝る前に

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

日本での2回目の土曜日(/・ω・)/

今日は何をしようかな_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは寝る前に欠かさないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U かかしちゃだめなのよ

心構えは良いね(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ!

U゚Д゚U よるもふけこんだのよ

そろそろ寝ないとね(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U よふかしはおはだにわるいのよ

お肌とは(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U !

U゚Д゚U あれをわすれてたのよ

話をそらした(・Д・`)

あれとは?(/・ω・)/

U゚Д゚U これなのよ

U゚Д゚U はみがきなのよ

歯磨きしてたのか(・Д・`)

U゚Д゚U あたりまえなのよ

U゚Д゚U むしばはいやなのよ

歯磨きの時は横たわるむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U こうするとみがきやすいのよ

磨くのは奥さんだね(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ!

U゚Д゚U にゅうねんにみがくのよ

むぎちゃんはらくちんだね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ちゃんとおくちをうごかしてるから

すっきりした後眠りに行くむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U おくちはいつもきれいなのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました