1.むぎの日常

視線集中

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は自宅でお仕事と決めています(/・ω・)/

夜は焼肉です_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはじっと見ているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ミノガサナイノヨ

コワイ(・Д・`)

むぎちゃんは、寝てるとき以外、いや寝てるときでも僕と奥さんの動向はチェックしています(・Д・`)

U゚Д゚U ジーーーー

!!(´・ω・`)

奥さんの料理を見つめていたかと思うと(・Д・`)

U゚Д゚U !!

少し動いたら首をこちらに_(:З」 ∠)_

暇そうなのを察知してか、遊びを要求してきます(・Д・`)

U゚Д゚U アソブノヨ!

そしてまた逆もしかり(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

洗面所で僕の行動を監視していても(・Д・`)

U゚Д゚U ジーーー

向こうで動きがあれば即座にのぞきます(/・ω・)/

U゚Д゚U アッチハヒマソウナノヨ!

こうして、遊び相手がいないか常にチェックしているむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U アソブノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました