1.むぎの日常

意外と落ちない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日から出社です(/・ω・)/

がんばりましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは意外と落ちないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U おちるわけがないのよ

気をつけてね(・Д・`)

U゚Д゚U わかったのよ!

わかってないな(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U おっさんぽおっさんぽ!

早朝お散歩はむぎちゃんの日課(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ!

U゚Д゚U きょうもたくさんあるいたのよ!

それはよかったね(´ω`*)

走ったりなんだかんだでお疲れむぎさん(・Д・`)

U゚Д゚U ふぅいーーーー

U゚Д゚U よこになるのよ

U゚Д゚U そしてこのままあしをあらってもらうのよ

自動洗浄|д゚)

U゚Д゚U そうなのよ!

・・・・|д゚)

U゚Д゚U なんなのよ

ちょっとはみでてるね(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U はみでてないのよ!

おしりがもさもさしてる(´Д`)

良く落ちないね(・Д・`)

この程度なら大丈夫なむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U あらいおわったらおひるねなのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました