1.むぎの日常

何事も律義に

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

9月最終週が始まりました(/・ω・)/

月末のお仕事頑張りましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは何事も律義に守るようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U るーてぃんはだいじなのよ

まぁわからないでもない(・Д・`)

U゚Д゚U だからいくのよ!

むぎちゃんはお散歩の時間を覚えています(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U いつまでだらだらしているのよ

U゚Д゚U おさんぽいくのよ

雨じゃない?(; ・`д・´)

U゚Д゚U めっちゃはれてるのよ!

バレたか(; ・`д・´)

U゚Д゚U あかるいのよ

U゚Д゚U ほら

U゚Д゚U もってきてあげたのよ

自分で用意をするむぎ|д゚)

U゚Д゚U じかんどおりいかないときがすまないのよ

じゃあ出発だ(/・ω・)/

U゚Д゚U おーーーーー!

・・・・・・

U゚Д゚U !

U゚Д゚U いつもうちがわなのよ

何故か緑の部分を歩く|д゚)

U゚Д゚U ここはだいじょうぶなのよ

飼い主は道路側なんだけど( ゚Д゚)

飼い主のことは考えていないむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U だいじょうぶなのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました