1.むぎの日常

なんでもいいから

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もお仕事です(/・ω・)/

せっかくのお休みなのになぁ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはおなかが減ってしまってなんでもいいから食べたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ハラペコナノヨ!

奥さんが料理をしていると、寝床で寝ていても寄ってくるむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンカシテルノヨ!

とりあえず食べ物貰えないか見に行きます(/・ω・)/

グイグイ入り込んでるね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ギロチン待ちみたいだよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U コワイコトイッチャダメナノヨ

仕方ない(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

これでも食らえ!(・Д・`)

きゅうりです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

いらない?(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

すごいかお(・Д・`)

U゚Д゚U ヒトコトオオイノヨ

ガシガシ食べます(/・ω・)/

満足したむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U ウマイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました