1.むぎの日常

貞子な彼女

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

要約週末が近づいてきました(/・ω・)/

あと2日頑張りましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは貞子になるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U おばけじゃないのよ

貞子ってお化けなの?(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ???

U゚Д゚U ・・・・

動かないむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U びみょうにうごいてるのよ

U゚Д゚U ねむねむなのよ

ずいぶん過ごしやすくなったね(´ω`*)

U゚Д゚U なのよ!

U゚Д゚U おひるねがはかどるのよ

どうせ寝るならベッドで寝ればいいのに(・Д・`)

U゚Д゚U !

一理というか百理だと思うけど( *´艸`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なんでもいいのよ

U゚Д゚U べっどにいくのよ

初回からへそ天前回なむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U ぐぉぉぉぉぉ!

U゚Д゚U ・・・・・

目が貞子的に怖くなったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ひっかかっただけなのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました