1.むぎの日常

遊びたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

ようやくお休みだ—(/・ω・)/

今日は何をしようかな_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは遊びたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U たくさんあそぶのよ

隙あらば遊びを求めてくる(・Д・`)

U゚Д゚U じかんはゆうげんなのよ

U゚Д゚U よっす

おっす(/・ω・)/

U゚Д゚U きたのよ

来なくてもいいのに(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U あそんでほしいのよ

今は時間あるからいいよ(´ω`*)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U めずらしいのよ!

何して遊ぶの(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U !

ベッドマットの下に入れた手を掘るのが楽しいむぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U なのよ

やってやろうじゃないか(/・ω・)/

U゚Д゚U ううぉおお!

>>>>>>>>>>>10分後

ふぅ・・・(´Д`)

U゚Д゚U ふぅ・・・・

結構疲れたね(・Д・`)

U゚Д゚U まだいけるのよ

疲れたよ(・Д・`)

U゚Д゚U つかれてないのよ

僕が|д゚)

U゚Д゚U 。。。。。

飽きるまでやりたいむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U まだまだあそぶのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました