1.むぎの日常

新別荘

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

先週土日働いたからようやく週末(/・ω・)/

明日は絶対休むぞ

_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは新生活を始めるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イツノマニナノヨ

この間別荘に住んでたじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ナニシテルノヨ

むすめちゃんが遊んでいるのを興味津々なむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U キニナルノヨ!

大きな段ボールが来たので、その中で遊んでいるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U タノシソウナノヨ

U゚Д゚U ワタシモイレテホシイノヨ

U゚Д゚U !

よかったね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

そんなに入りたかったんだ_(:З」 ∠)_

入ってみてどうですか(・Д・`)

それはよかった(・Д・`)

U゚Д゚U イイノヨ

そろそろ段ボール片付けたいんだけど(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

二人して拒否してきました_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ココニスムノヨ

段ボール生活を始めた娘ちゃんとむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ベッソウナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました