1.むぎの日常

お尻の部分に

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日もお休み取りました(/・ω・)/

体力回復に努めましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは見えないワンポイントがあるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U みせてほしいのよ

見えないおしゃれということで(・Д・`)

U゚Д゚U なんかいみがちがうのよ!

奥さんが定期的にむぎちゃんの洋服を作っています(/・ω・)/

U゚Д゚U !

むぎちゃんちょっと肌が強くないのもあるので全身服を作ることが多いそうです(・Д・`)

U゚Д゚U よわよわなのよ

U゚Д゚U かよわいのよ

それは違うような|д゚)

U゚Д゚U !

ぴんくむぎ(/・ω・)/

U゚Д゚U じょしなのよ!

耳と同じ色だね(・Д・`)

U゚Д゚U たしかに!

いいけど(; ・`д・´)

U゚Д゚U ?

なんで微妙に遠いの(´Д`)

U゚Д゚U ここがいいのよ

はいはい(・Д・`)

U゚Д゚U !

娘ちゃんが来ました(/・ω・)/

U゚Д゚U およびでないのよ

いいじゃん(´ω`*)

U゚Д゚U ぶーーー

U゚Д゚U まぁいいのよ、おさんぽにいくのよ

お尻にワンポイんがあるのに気が付かないむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U みえないのよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました