1.むぎの日常

お掃除ストーカー

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は久々に自転車の日(/・ω・)/

ちゃんと起きられたらね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはお掃除ストーカーなようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U アタラシイハッケンガアルカモナノヨ

向上心高め(・Д・`)

U゚Д゚U …

U゚Д゚U ヒマナノヨ

奥さんがいるんじゃないの?(・Д・`)

U゚Д゚U ダメナノヨ

本当だ(・Д・`)

U゚Д゚U ジャマシチャダメナノヨ

えらい(/・ω・)/

U゚Д゚U デモヒマナノヨ

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ソウダ!

新しいこころみ(・Д・`)

U゚Д゚U コノウルサイヤツガナニシテルノカミキワメルノヨ

ゴミ吸ってんだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U タシカニスッテルノヨ

ね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

見ててもつまらないでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

意外と楽しそうなむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U !

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました