1.むぎの日常

はしっこ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今週も会議うぃーーーく(/・ω・)/

資料全然できてない_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんははしっこがいいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U すみっこぐらしなのよ

その端っことは少し違う(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ふんふんふーん♪

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U あれは・・・!

何か見つけたむぎちゃん(・Д・`)

ってこら(; ・`д・´)

U゚Д゚U がじがじ

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U がじがじたのしいのよ!

やめなさい(´・ω・`)

U゚Д゚U かどはかみやすいのよ

そんなことを聞きたいわけではないんだよ(´Д`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U まだかみたりないのよ

話を聞かないむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U わふーー♪

強制執行(/・ω・)/

U゚Д゚U にげるのよ!

にがさん|д゚)

U゚Д゚U !!!

楽しんでいたのに奪われたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U あとでまたさがすのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました