1.むぎの日常

定位置

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんとなく体調が良くなってきたような(/・ω・)/

はよ身体動かしたい_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはいろいろな場所にいるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

気が付くとどこにでも(・Д・`)

U゚Д゚U ソンザイシテイルノヨ!

リビングにむぎちゃんのお部屋がありますが(・Д・`)

U゚Д゚U !

そこにいないことのほうが多いです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アソコハオルスバンヨウナノヨ

だよね(´・ω・`)

大抵いるのは_(:З」 ∠)_

ソファ前(・Д・`)

U゚Д゚U イトガイナイトコナイノヨ

だいたい遊びを強要してくるのはここです(/・ω・)/

そしてソファ上(・Д・`)

U゚Д゚U モウフトカアルノヨ

誰もいないときのほうが登ってぬくぬくしていることが多いです(/・ω・)/

U゚Д゚U アッタカ!

そして意外に多いのがここ(/・ω・)/

U゚Д゚U テーブルノソバ!

ごはん待ちや仕事待ちの時にここで待っています(・Д・`)

U゚Д゚U タマニイイモノガオチテクルノヨ

娘ちゃんがいるときね(´Д`)

リビングの扉前は電気を消していると暗いのでよく昼寝しているような(・Д・`)

U゚Д゚U オチツクノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました