1.むぎの日常

聖域

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今週もはじまりましたね(/・ω・)/

日本本社が忙しい関係でこっちは割とまったり_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは聖域にこもるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ほんとうはこもりたくないのよ

U゚Д゚U でもここはいちばんあんぜんなのよ

そうとは限らないかもよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U むふふーん♪

ご機嫌だね(´ω`*)

U゚Д゚U そうなのよ!

暑くないかい?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U えあこんがかかってるからちょうどいいのよ

ぜいたくな(´・ω・`)

U゚Д゚U かいてきなのよー

でも掃除の時間だから退いてね(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!!!

U゚Д゚U いかんのいなのよ

ひらがなだとわかんないよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U しょんぼり・・・

いい場所あるじゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U いつもとちがうばしょなのがいいのよ

U゚Д゚U でも、、、

U゚Д゚U ここはあらされないからあんしんできるのよ

自分の寝床で昼寝をしたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U かいてきなのよ

明日はそこ掃除するからヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U !!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました