1.むぎの日常

家族旅行

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日は近所に住む会社の方とお昼ご飯(/・ω・)/

その後自転車屋さんに行ってきます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは家族旅行に行くようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U かぞくぜんいんがそろうのはひさしぶりなのよ

だよね(・Д・`)

U゚Д゚U ならばりょこうするのよ!

久しぶりに一時帰国しまして(/・ω・)/

U゚Д゚U はいなのよ

旅行に行くことが決定しました(*´∀`*)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U !

U゚Д゚U どこにいくのよ?

そこからか(´Д` )

暑いから少しでも涼しい場所に行こうと思います(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U とりあえずいってみるのよ

ナスだね(/・ω・)/

U゚Д゚U それはおやさいなのよ

那須(´ー`)

U゚Д゚U それでいいのよ

U゚Д゚U さっそくおさんぽするのよ

ざんねんながら〜(/・ω・)/

U゚Д゚U !

僕たちお昼ご飯の時間なので(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U わたしもたべたいのよ

むぎちゃんお昼食べないからおやつで我慢してください|д゚)

U゚Д゚U はーい

早くみんな食べ終わって欲しいと思ってるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U はやくおさんぽしたいのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました