1.むぎの日常

おこぼれと日光

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日は久しぶりに自転車のグループライド(/・ω・)/

のんびりいきましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはおこぼれがなかったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U な・・・

U゚Д゚U なんだと・・・なのよ

この日は注文してなかったんだ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

SUPの後はのんびりと(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ

今日は昨日と違うペンションだよ(´ω`*)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U これはきたいできるのよ

U゚Д゚U ・・・

おいしい( *´艸`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ねぇねぇ

ん?(・Д・`)

U゚Д゚U きょうもごちそうないのよ?

余り豪勢にし過ぎたらお腹に悪いから今日はいつものご飯だよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U しょっくなのよ!

U゚Д゚U おにくたべたかったのよ

ぶつぶつむぎちゃん(; ・`д・´)

でもいつものご飯は?|д゚)

U゚Д゚U だいすきなのよ!

最終的には満足げに食べてました(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ

旅行最終日は日光東照宮へ(/・ω・)/

歴史建造物だね(´ω`*)

U゚Д゚U わたしにはよくわからないのよ

怪談とかが多いので抱っこを併用していきます(/・ω・)/

U゚Д゚U ♪

U゚Д゚U らくちんなのよ

U゚Д゚U おさるなのよ

U゚Д゚U ねこなのよ

U゚Д゚U いぬはいないのよ?

いない(・Д・`)

U゚Д゚U !!

家族で満喫出来て大満足なむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U おるすばんじゃないのがいいのよ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました