1.むぎの日常

わずかな場所で

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

9月も残り3分の1になりましたね(/・ω・)/

早く月末の連休に入ってほしい_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはわずかな隙間で涼むようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U きちょうなばしょなのよ

でもそこばっかりだとあなたが困るからね(・Д・`)

U゚Д゚U そうなのよ!

我が家は基本的にカーペット仕様となっています(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U そうなのよ

全面フローリングですが、フローリングだとむぎちゃんがすべってしまうことがあるので(・Д・`)

U゚Д゚U はしるとすべるのよ

股関節によくありません|д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U でもふろーりんぐはすきなのよ

ひんやりしてるもんね(´ω`*)

U゚Д゚U なのよ

だからむぎちゃんはフローリングをもとめます(/・ω・)/

わずかなフローリングの場所はすべて覚えています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ここもおすすめなのよ

U゚Д゚U ふだんひとがいないから

快適そうです(/・ω・)/

U゚Д゚U ずっとここにいたいのよ

でもそのうち温かくなるよ(・Д・`)

U゚Д゚U そしたらつぎのすぽっとをさがすのよ

涼を求めてさまようむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U あったかくなってきたのよ

飼い主が歩いていると温い場所がポツポツとあります(´Д`)

U゚Д゚U !

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました