1.むぎの日常

ゴロゴロのちゴロゴロ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日でお休みも終わりです(/・ω・)/

しっかりゆっくりしますよ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはゴロゴロの後にごろごろするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U さいこーなのよ

野生を忘れたコーギー(・Д・`)

U゚Д゚U わすれてもだいじょうぶなのよ!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ふへぇ・・・

変な声が出てる(; ・`д・´)

U゚Д゚U ゆかだんぼうあったかいのよ

みたらわかる(・Д・`)

U゚Д゚U でしょ?

U゚Д゚U ここはかいてきなのよ

U゚Д゚U さむくないのよ

冬に強いはずなのに|д゚)

U゚Д゚U わすれたのよ

ところで(´・ω・`)

U゚Д゚U ?

おいもあるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

窓際は寒いのでは|д゚)

U゚Д゚U そんなのかんけいないのよ

U゚Д゚U さむさよりもおいも!

U゚Д゚U こーぎーはさむさにつよいのよ

現金(´ω`*)

U゚Д゚U うまーーー

それはよかった(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U もうなくなったのよ

そりゃ食べればなくなるよね(/・ω・)/

怠惰な生活をしているむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ごろごろするのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました