1.むぎの日常

角だしフローリングだし

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今週もはじまりましたね(/・ω・)/

中国は平日ですよ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはかどっこがお気に入りのなるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U ここがいいのよ

すみっコぐらし(・Д・`)

U゚Д゚U 条件がそろってたらどまんなかでもいいのよ!

むぎちゃんは寝るときは一緒に寝室でいます(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U べっどにのぼるときもあるけど

U゚Д゚U きほんてきにゆかがすきなのよ

だよね(・Д・`)

ウォークインクローゼットの入り口(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U ここはすばらしいのよ

そうかな(´・ω・`)

U゚Д゚U そうなのよ

どんなふうに|д゚)

U゚Д゚U ひんやりなのよ

冬は寒くない?(; ・`д・´)

U゚Д゚U おへやはわりとあたたかいのよ

U゚Д゚U そしてなによりも!

壁に引っ付くの好きだよね|д゚)

U゚Д゚U なのよ!

でもやっぱり冬は寒そう(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

そこもカーペット敷いちゃおうか(´ω`*)

U゚Д゚U !

冬でもひんやりした部分が欲しいむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U さむけりゃいどうするのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました