1.むぎの日常

むぎだってオシャレしたい~思ってたんとちゃう!編~

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週は金曜日がお休みです_(:З」 ∠)_

今日一日がんばって休日に備えましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、毎日読んでいただいている賢明な読者様たちなら(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨ?

昨日のブログ内容をきっと覚えていることでしょう( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

読んでなかったら、とりあえず昨日のブログを読んでね(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!

 

 

 

 

むぎちゃんだって、娘ちゃんのようにおめかししたい(´・ω・`)

U゚Д゚U シタイ!

そんなこんなで、いろいろ検討しているとおあつらえ向きなものを発見(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

むぎちゃん、ちゃんとご用意しましたよ(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

 

良い反応です(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヨハヨ!

ちゃんとあげるからちょっとお座りしなさい(; ・`д・´)

U゚Д゚U ガッテン!

 

 

 

かぶせるからちょっと待ってね(´・ω・`)

U゚Д゚U ワクワク♪

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U カブセル?

 

はい!できた(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U゚Д゚U ナ・・ナンジャコリャー!

先日、花咲ガニ食べたじゃん(´・ω・`)

 

 

 

U゚Д゚U クッテタワネ

なんかいい感じで甲羅がちょうどよさそうだったから(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

拗ねなさんなよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

顔の毛が短いからつけにくいんだよ(*´Д`)

U゚Д゚U エー!

 

 

 

U゚Д゚U ナンカハラタツノヨ

まぁ、すべて理解したうえで笑っているじゃないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウダケド。。。

 

 

 

 

 

オシャレしたかった、むぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U チクショー!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました