1.むぎの日常

もっとください

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今週も始まりましたね(/・ω・)/

まだ新しい仕事になれないですが頑張りましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはもっと欲しいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U これくらいじゃみたされないのよ

むぎちゃん満たされることあるの?(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ないのよ!

U゚Д゚U ふんふーん🎵

U゚Д゚U おっさんぽおっさんぽ

・・・(・Д・`)

おっさんとおっさんぽ|д゚)

U゚Д゚U !

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U きかなかったことにするのよ

はい_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U おさんぽはたのしかったのよ!¥

それはなにより!さぁご飯の時間だよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U うぉぉぉぉ!

・・・|д゚)

即完食(´Д` )

はらぺこは最高のスパイス(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U ・・・

のぞいても仕方ないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ま・・・なのよ

え?(´・ω・`)

U゚Д゚U まだなのよ!

一杯じゃ足りなかったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U でざーとならゆるされるのよ

許されないよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました