1.むぎの日常

いざというときのための

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日で2月も終わり(/・ω・)/

2023年も6分の1が経過したのか_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはいざというときのために蓄えているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

まじか(・Д・`)

U゚Д゚U マジナノヨ

それが必要になることはないと思うけど(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U …

ボケーッとしているね(・Д・`)

U゚Д゚U !

ご苦労さまです(´・ω・`)

U゚Д゚U ホントウナノヨ

U゚Д゚U ミンナタベオワッタカラソロソロモラエルカモナノヨ

いや・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U !

僕今から健康診断だから(・Д・`)

U゚Д゚U アラマ

じーーー(・Д・`)

U゚Д゚U 。。。

U゚Д゚U ナニミテルノヨ

なんか水玉がマズルにあるよ(´・ω・`)

U゚Д゚U 。。。。

U゚Д゚U ソウナノヨ!

U゚Д゚U キュウナミズブソクタイサクナノヨ

足りないんじゃないかな_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました